ご来賓代表堀田昌作氏より温かい激励のお言葉を頂きました。

堺中ロータリークラブのホームページ
HOME  
活動報告
ロータリーとは会長のごあいさつ当クラブの概要例会行事予定例会のご報告活動報告中友の掲示板
 
 
2005年11月9日今期前半期の主な活動である。15年の歩み記念”震災地パキスタンの子供達を救おう”チャリティゴルフコンペを開催しました。参加総数208名、その内一般の方が168名、他RCの方が21名、当クラブから21名ご参加を頂き、誠にありがとうございました。
創立以来2回目のチャリティゴルフコンペという事で手馴れた面は見受けられましたが、今回は参加者の内80%が一般の知人・友人で占められており、不手際の無いようにと会員一同の気配りでご来賓の方々も、気持ちよく過ごして頂いたと思います。
10月18日には、堀社会奉仕委員長・岡村副会長・橋本幹事と私の4名で、パキスタン大使館へ赴き、「震災地パキスタンの子供たちを救おう」義援金200万円を届けてきます。又、後日今般のチャリティゴルフコンペ参加者の方にパキスタン大使館からの感謝状を添えて各位にお礼状を送りますので宜しくお願いいたします。

                       会長 池田幸二
  天野山CCに感謝状の贈呈
  
  
チャリティ義援金について説明する堀社会奉仕委員長
 
Copyright 2005., SAKAI NAKA ROTARY CLUB. all right reserved..